忍者ブログ バレンタイン

DATE : 2017/11/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/03/10 (Mon)
ホワイトデーのお返し、お菓子が定番のプレゼントとして思い浮かびそうですが、本命の相手などにはお菓子にプラスαしてプレゼントを贈る場合も多いのではと思います。
そんなプレゼントの中でも人気なのがやはりアクセサリーだそうですが、最近よく耳にするアクセサリーブランドと言えば、ete、スタージュエリー、e.m、アガタ、Kiss、ノジェス、ケネス・ジェイ・レーンなどがあります。

中でもKissは男女ペアで身に付けられるアクセサリーを数多く揃えており、ホワイトデーのお返しなどにピッタリなブランドなのではと思います。
価格はリングで7000円代〜となっているようです。
ホワイトデーからは少し離れますが誕生石からもリングなどが選べるようです。

ノジェスは株式会社サザビーリーグのブランドで、ノジェスドットネットというサイトもあり商品をゆっくり見るのにも適していると思います。
リングの価格が15000円前後となっているようです。
若い女性向けのブランドなのではと思います。
アクセサリーの他にもファッション小物などもあるようです。

eteもサイトで商品をゆっくり見ることができます。
リングは1万円前後の価格なようです。
こちらもノジェスと同じく可愛らしいデザインや色のアクセサリーが特徴のブランドと言えそうです。
eteからもペアコレクションが出ておりこちらもホワイトデーのプレゼントにも最適なのではと思います。

アクセサリーブランドと言ってもとても沢山ありますが、贈る相手の好みなども知っておいてより喜んでもらえるアクセサリーが選べれば良いのではと思います。
PR
HOME
忍者ブログ [PR]