忍者ブログ バレンタイン
[43] [47] [41] [37] [35] [30] [50] [40] [45] [57] [32]

DATE : 2017/06/25 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/03/10 (Mon)
ホワイトデーのお返しと言うと、まずお菓子類が思い浮かびそうですが、特に本命の相手への贈り物の場合などはお菓子にプラスして何かを贈るのも良い事だと思います。

そこで今回はたいていの女性なら知っているのではと思う、ロクシタンというブランドを紹介したいと思います。

ロクシタンとは、フランスのプロバンス生まれの自然な化粧品ブランドのことですが、まずお勧めなのが、イモーテルエッセンシャルフェイスウォーターとシアバターがあります。
このふたつがお勧めの理由は、男女共に使える製品だということです。
イモーテルとは黄色い花のハーブ成分が保湿などの役割をしてアンチエイジング効果の期待出来るもので、女性は化粧水、男性は髭剃り後などに使用できます。
そして、次はロクシタンの代表ともいえるシアバターでこれは、乾燥の気になる所なら体のどこにでも使用できる保湿効果のあるアイテムで、顔、体、髪の毛、爪などに使用でき、これもカップルなどなら2人で使用する事ができます。

またペアで使えるアイテムでは無いと思いますが、お勧めなのがフレグランスで、自然な香りを好む女性などにはとても適したアイテムが揃っているのではと思います。
フレグランスの中でも、ソリッドパフュームは持ち運びにも便利で見た目も可愛いですし、何種類かセットにしてプレゼントするなどというのも良いのではと思います。
ローズ、チェリーブロッサム、グリーンティーなどがネット通販では購入できるようです。

ロクシタンの店舗も良く見かけますが、実際に手に取って見るのも良いし、ネット通販も便利ですし、ホワイトデーのプレゼントの候補に是非入れてみたいブランドのひとつであると思います。
PR
忍者ブログ [PR]