忍者ブログ バレンタイン

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/03/14 (Fri)
ホワイトデーの季節になるとバレンタインデーのお返しのプレゼント選びに迷ったりしたりする事もあると思います。
プレゼントを贈る相手は女性の場合がほとんどだと思いますので、女性の好みそうな物を選ぶのもなかなか難しいかもしれません。

そこで今回は、普段女性のお客さんでいつも賑わっている輸入雑貨店を紹介したいと思います。
男性でも雑貨好きの方やそうでない方でもご存知かもしれませんが、ソニープラザという全国展開しているショップがあります。
店舗は広いところから、狭いところまでやはり色々ですが、キャラクターグッヅはもちろん、化粧品や健康食品、カジュアルめなファッション、日用品、輸入食品、ベイビー・キッズ用品、文房具、とにかく色々な雑貨類が可愛いお洒落な雰囲気で揃いますので女性にプレゼントをする場合などにとても便利なお店だと思います。
ラッピングからカードまで可愛いものが揃うのではと思います。
オンライン通販も商品数もある程度揃えられており、家でゆっくりと買い物したい場合にも便利だと思います。

キャラクターグッツとしては、バーバパパ、スージー・ズー、エルマー、エドエンバリー、アラン・グレ、ケアベア、ペッツ、ムーミン、マドレーヌ、リサ&ガスパール、ペネロペタンテール、クルテク、ザ・スノーマン、メイシー、キュリアスジョージ、クリフォード、きかんしゃトーマスと仲間たち、マウス、ビーニー、その他のキャラクターが揃います。
一見してカラフルでポップなキャラクターグッズのお店という感じですが、シンプルな物も揃えられているので、幅広い年齢層の人に受け入れられる商品が見つかるのではと思います。
ほとんどのお客さんが女性の様に思えますが、それだからこそホワイトデーのお返し選びなどにぴったりなお店なのではと思います。
是非ホワイトデーのプレゼントの参考にしてみて欲しいです。

PR
HOME
忍者ブログ [PR]