忍者ブログ バレンタイン
[47] [41] [37] [35] [30] [50] [40] [45] [57] [32] [39]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/03/09 (Sun)
バレンタインデーやホワイトデーの季節、カップルなどで外出する機会も増えてくるのではと思いますが、このようなシーンで外出する場合定番なのがやはりテーマパークなのではと思います。

テーマパークといえば東京ディズニーランドが思い浮かびますが、今回は東京ディズニーシーについて紹介したいと思います。

東京ディズニーシーでは過去にバレンタインデーからホワイトデーのシーズンなどに恋人たちのためのセレモニーやミッキーやミニーたちによるこのシーズンだけのパレードなどが行われたそうです。 

また、雰囲気のあるフォトロケーションや、建物など、そこに居るだけでもテンションが上がりそうです。
そんな場所でもっと相手との距離を縮めてくれそうなのが、「ふたりの恋プラン」というモバイル限定のプランだそうです。
これは過去に行われたプランだそうですが、今年も何らかのイベントが行われるのではと思います。
モバイルスペシャルサイトを見て、そこでカップルで登録などをして周るコースなどが決定します。
決められたコースを周りながら決められた指令などをクリアしていく内容だそうです。
最後にはカップル証明書がプレゼントされたりするそうです。

バレンタインデー、ホワイトデーはもちろん、その時期を少し逃してしまっても、恋人同士にもぴったりなイベントなどが随時行われていそうなので、ホワイトデーの外出先などに東京ディズニーシーも候補に入れておいても良いかもしれません。
PR
忍者ブログ [PR]