忍者ブログ バレンタイン
[63] [62] [60] [61] [78] [88]

DATE : 2017/08/20 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/01/20 (Sun)
もうすぐバレンタイン。女性が毎年迷うのはどんなチョコを渡そうか、あれこれ悩むと思います。
バレンタインの本命チョコは、きちんとした物を贈りたいですね。

バレンタインデーは、義理チョコもありますが、なんと言っても本命のチョコレート。
思いを伝えたいあの人への贈り物は、しっかりリサーチして、思い出に残るバレンタインデーにしましょう。

本命チョコの平均購入予算は、1個あたり1,768円が相場になっています。

どんなチョコレートを贈るのか迷った時は、その人の好みをこっそり探ってみましょう。
チョコレートにも様々な種類があります。

ほろ苦いビターチョコ、甘いミルクチョコレート、ちょっと大人のお酒に合うチョコレート、クッキータイプのチョコレート、豪華なチョコレートケーキなど種類も豊富ですね。

その人の好みに合ったチョコレートをプレゼントするのが1番喜ばれるでしょう。
小さく可愛い感じにラッピングしたチョコレートなら、相手にも渡しやすいのではないでしょか?小さい贈り物なら、気軽にうけとってくれそうですよね。

ここでバレンタインに贈りたいブランドチョコレートの紹介をしたいと思います。

本命の彼を攻略するには、ブランドチョコレートを贈るのもポイントです。

●ゴディバ
●ロイズ
●ピエールマルコリーニ
●ジャン=ポール・エヴァン
●メリー
●デメル
●テオブロマ

ブランドのチョコレートと組み合わせて、プレゼントもいいですね。

プレゼントの集計結果は、1位が衣料品、衣料小物(男性に贈る物なので、マフラーやネクタイ等が多い)2位が生活雑貨、小物、3位は飲料(アルコールやみにボトルもオシャレです) 4位が時計やアクセサリー、5位はその他のお菓子と言う結果でした。

年に1度のバレンタイン、思い出に残るイベントにしてくださいね。本命の彼をゲットして素敵な日々を送って下さい。
PR
忍者ブログ [PR]