忍者ブログ バレンタイン
[63] [62] [60] [61] [78] [87]

DATE : 2017/11/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/01/20 (Sun)
バレンタインチョコと組み合わせる、オリジナルのプレゼントの紹介をしたいと思います。

自分の気持ちを刻んだ贈り物は、きっと想いが伝わります。

■バレンタインチョコと香水の組み合わせ

●今年の想いは香水の香りと一緒にプレゼントするのも素敵です。
バレンタインのプレゼントの定番、香水。ただ一緒に添えるのではなく、ボトルに自分のメッセージを刻むことも出来るのです。
そうすることにより特別な一品になりますね。香水を使い終えても、ボトルは永遠にディスプレイすることが出来ます。

●男性の部屋にディスプレイしてもカッコイイ、様々なグラス

グラスでお酒を飲んだり、お茶やお水を入れてもきれいに演出してくれるグラス。そのグラスに名前を刻むことが出来ます。
カップルの人に特にお勧めですよ。バレンタインの思い出に、日付や名前をグラスに彫って、ふたりの思い出にするのもいいでしょう。
バレンタインのチョコレートと一緒にグラスをプレゼントするのもお勧めです。

オリジナルのプレゼントは、自分で手を加えても簡単に出来ると思います。
手作りのマフラーや、買ってきた手袋に刺繍をしても良いですね。手紙などを添えるのも素敵でしょう。今の時代はメールが主になっているので、自分の字で、手書きのメッセージ。相手に気持ちが伝わりやすいですよ。

自分でチョコレートを作るのもオリジナルになります。お金を掛けなくてもオリジナルのプレゼントはアイデア次第でいくらでも出来ますね。
PR
忍者ブログ [PR]