忍者ブログ バレンタイン
[59] [53] [52] [56] [54] [58] [51] [55] [49] [48] [34]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/02/25 (Mon)
ホワイトデーのお返しと言えば定番のお菓子もいくつか思いつきますが、「バレンタインデーの3倍返し」ともよく言われるのがホワイトデーだそうですので、お返しの内容も単純にはいかないのかもしれません。

ここで2007年に行われたあるアンケートを見てみたいと思います。
内容は「ホワイトデーに欲しいプレゼント」のベスト5です。
このランキングは夫婦限定なようですが、ホワイトデーのひとつの参考にはなるのではと思います。

まず5位はショール、マフラーなどの服飾品だそうです。
しかしこのショールやマフラーなどは好みもあるので選ぶのが難しい場合もあるとされています。
第4位は財布などのレザーの小物だそうです。
これはバレンタインデーのプレゼントとしても人気が高いそうですがやはり女性にも人気なようです。
そして第3位は贈り物の定番ともいえるバッグだそうです。
バッグといっても色々なので贈る相手の好みも知っておくとよいのではとされています。
そして第2位にはスイーツがランクインしています。
意外な事にアンケート結果から、彼の手作りスイーツをもらったことがある人が多数居たことも分かっています。
その他は有名店のスイーツやこれもやはり贈る相手の好みにも左右されそうです。
そして最後にランキング1位はアクセサリーだそうです。
アクセサリーも好みの分かれる物なため、夫婦の間などでは事前に相談したりするのも良いかもしれないそうです。

今回は夫婦間のホワイトデーについてのランキングでしたが、結婚していない女性でも欲しいアイテムはだいたい似通ったものになるのではと思います。
第2位がスイーツだった所が少し微笑ましい感じなのではと思います。
PR
忍者ブログ [PR]